読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画感想…のはずが高槻訪問記

本日遅ればせながら『スキャナー』鑑賞して参りました。
なんと、高槻で!(笑)

できることならよく利用する三ノ宮や梅田で観たかったのですが、うまく予定と合わず、予定の前後に観られる場所を探し続けて約1ヶ月。
今日はお友だちと昼間遊ぶ予定だったので、19:00から上映している高槻がピッタリ!ようやく行ける~!公開終了してしまいそうでハラハラしてました。

そして、あの高槻!ってことは、噂のタワレコについでに行ける!

初上陸の高槻。
着いたのが18:30。
まずは駆け足でタワレコへ。

もう、素晴らしかった。
なんと愛に溢れた空間か。
ヒナちゃんだけでなく、他のメンバーへのお誕生日メッセージ、ポップなどなど愛がぎっしり!!

シングル新曲、DVD新作の予約票は1番上。
ファンが書き込むエイターノートも何冊も。(僭越ながら書いてきた笑)
それぞれのメンバーの写真チョイスがバッチリで、流石…!って感服してしまいました。
タワレコ西武高槻店の店員さん、天職やわ…。

ヒナ担だけでなく、全てのEighterさんの聖地ですね。
ここ何時間でも居られる…!って思ったけど上映が近付いてきたので泣く泣く隣のビルへ移動。すっげぇ幸せになれたのでまた行こう…!


『スキャナー』の感想書こうと思ったのに、タワレコだけですっごい書いてしまった。
映画の感想は別に書くことにします。
続く。

スポンサードリンク