罪な夏の終わり、そしてエンターテインメントな冬へ

 
関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~」お疲れさまでした!
 
そして、映画『土竜の唄2』と『破門』の主題歌決定おめでとうー!!
あと、リサイタルのDVD/BD発売決定おめでとうー!!!
何より、関ジャニ∞5大ドーム冬ツアー決定おめでとうー!!!!
 
お知らせいっぱいありがとうー!!!!嬉しいよー!!!!!

 

シングル『罪と夏』が解禁になってからというもの、この夏はアロハな気分向日葵な気分満載でしたが、そのうち「冬ツアー発表はよ…」が合言葉になっていました。そんな2016年夏がようやく終わったんですね(笑)リサイタル最終日という夏休み最終日みたいな日に、一気に冬のお知らせをしてくれるなんて粋じゃないですか!もう迫りくる秋も寂しくない!(発表が遅かった理由を好意的に解釈)

DVD/BDを早めに出してくれるのがすごく嬉しいです。冬までのとても良いつなぎになるタイミングです。お金は一気に無くなりますが!お金は一気に無くなりますが!(二度言う)

でもアルバム発売はないんですね。残念。でも、そうすると!冬ツアーのセットリストの自由度が非常に高まるじゃないですか!それ、すっごいいいですよね~!誰か妄想セットリスト組んでください!!!過去ツアーで人気高かったけどスタメン落ちのあの曲や、ライブで披露してないあのカップリング曲や、幻のバンド形態のあの曲や…!ねぇ!そんなの披露してくれるんじゃ♡って期待してもいいの!?いいの!?最近ファンの需要を把握しようと努めているような気配があったけど、そういうことなの!?…いや、期待しすぎるのはやめよう。妄想にとどめよう。生で聞けたら泣く、と思ってるあの過去曲やあの過去曲を今のエイトで想像するのはやめよう。(沼)

 

そしてそもそも、私は冬ツアーに行けるのか問題。

はい、新規です。私はまだ関ジャニ∞にお会いしたことがありません。

ツアーの申し込みが私にも届くはずです。それすら初めての体験…ドキドキする!

どこにどれだけ申し込んだらいいのか皆目見当もつかない。そりゃ行こうと思えばどこまででも遠征できるけど、そもそも地元だけでも充分な公演数があるっていうことに慣れない。でもそれすら当たるかは分かんないよねぇ…。申込数をどうするか、今になって焦って考え出してます。例年の日程に照らし合わせたツアー予想が早めにエイターさん界隈で出回ってましたけど、あの時点からきちんと想像力働かせてどこに入りたいかきちんと考えておけばよかった。「空き状況から予想できるのかーはえーすっげえー」ってアホみたいに口開けて眺めてたあの頃の自分を殴りたい。早い人はとっくにホテルも交通手段も抑えてるというのに…!焦る焦る。

行きたい数、ではなくて(そもそもそれも分からないけど…)できるだけいっぱい申し込む、というすっごいバカみたいな解決法に落ち着きそうな気がします。あぁ、だから倍率って上がるのね…。

今、すっごい楽しみとすっごい不安でいっぱいです。夏が終わっても罪なヤツらだぜ…。(月並みなまとめ方)

 

冬ツアータイトルの『関ジャニーズエンターテインメント』(正式表記が気になる)に大爆笑しました。そうだよね!ジャニーズ事務所が大注目を浴びてる今、そこで打って出てくれるのが、我らが関ジャニ∞だよね!(笑)うえすとくん達も京セラドーム単独コンサート決まって絶好調だし、この冬は関西がジャニーズ背負って立っちゃいなYO!なんせ「ジャニーズ」がグループ名に入ってるのは、「関ジャニ∞」と「ジャニーズWEST」だけだもんね!!

 

冬がたのしみ!!!!!!!!

 

 

 

<追記>

新曲『狼煙』(表記不明)が映画『土竜の唄2』の主題歌ってことは…『キング オブ 男!』はセトリ入りしないんじゃないだろうか…。私はしぬまでに一度でいい。キン男を生で観たい。

 

スポンサードリンク