読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私事ですが、本日誕生日を迎えました。

ツイッターでお祝いの言葉をたくさん頂きました。本当にうれしいです。ありがとうございます。

ただ好きなものが同じというだけなのに、こんな私のことをよく気にかけてくださってるんだなぁ、と胸がじんわりあったかくなりました。関ジャニ∞ハロプロのみならず、自分にまで愛をおすそ分けしてくださる皆さんはなんて優しい人たちなんだろう…なんて恵まれた環境にいるんだろう…。お祝いのお言葉をくださった方は勿論、普段からお付き合いさせて頂いている皆様とのご縁のありがたさを改めて噛み締めました。改めて感謝いたします。

お誕生日を彩ってくださる皆様のおかげで、私の素敵な1年はもう始まっているし、これからの1年も間違いないと確信しました。何もお返しできませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

年は一つ重ねるものの、怒ったり落ち込んだり考えすぎたり喜びすぎたりと感情の起伏が激しい一方で、楽天的で無計画な私であることは変わらないと思いますが(笑)毎日幸せにヲタクをしているその日々を、これからもツイッターやこのブログでつづりたいと思います。なんせ、リアル友達よりもツイッターで頂いたお祝いの言葉の方が多かったですから…!(笑)ってことで私の主な生息地であるツイッターヲタアカで相変わらず縦に横に気ままにのびのび生きていたいと思います。ヲタク今日もたのしい。

 

…と、大げさに感激しすぎているのでお話を変えて。

ジャニーズネットのお誕生日限定動画を観てきました!初めてです!うれしい!(←大げさに感激しすぎ)

まず思ったのは、「この人たちまじめにお祝いする気ないな」ってこと(笑)ちょけとる!!え、他のグループも全部が全部こんなテンション…な訳ないよね!!

ビジュアルが今と全然違いすぎて、リアルタイム感が皆無ですよ!(笑)去年の年末ですね?ズバリMステSPの日でしょう!見覚えあるよ前向きの衣装だよー!大倉金髪でヤスくんアニーだし…(笑)もはや懐かしいです。そしてヤスくん言ってることがさっぱり意味わかんないです。めっちゃスクショ撮りましたけどね。すき。

 

でも、この限定動画いいですねぇ…。

お祝いしてもらえてる感…はあんまりないですけど、自分に向けて喋ってくれてるー!って特別感はあります。去年の映像ですけど!時差かな?

メールとかSNSでお祝いの言葉を頂いたんですが、なんせ日付変わる時って夜中なので(あたりまえ)、対面していたりしない限り基本的には文章でお言葉を頂きます。なので、誰かの声で「お誕生日おめでとう!」ってお祝いしてもらえたのは、関ジャニ∞にかけてもらった言葉が初めてでした。うれしい。

しかも、日付変わる時は大好きな『月曜から夜ふかし』観ながらですよ。初笑いですよ。もういきなりハッピーじゃないですか。村上くんいきなり可愛いじゃないですか。こんな幸せにはじまった1年ならここからの1年もぜっこーちょー!(byダン先輩)だなって確信するじゃないですか。たのしい。

ハッピーなバースディです。本当にありがとうございます。

 

今、恵まれていて、これからも楽しみなことがいっぱいで。

生まれてきて今日を迎えられて幸せです。日々感謝。

 

スポンサードリンク