「7人だけの新年会2017」感想(わずかにネタバレ)

なぐりガキBEATを3種購入し、全て観終えた&聴き終えました~!

いや~どれも大満足でした!!

その中でも、特にこれ。

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

 

新春特盤に収録されている「7人だけの新年会2017 」。

 

んんー…。

観終わった瞬間、なんでか分かんないけど泣きそうになりました。最後の、抱負の部分が、あまりにも心にヒリヒリ焼き付いたというか。

本当に、率直で正直なことを、「聞いてしまった」って感じがする。

こんなところ、見たかったはずなんだけど、見せてもらってよかったんだろうか。

あと、こんなこと言わせて自分がいちファンとして悔しいとも思った。でも正直言って事実だったから、違うよ!とも思えなかった。

ううーん。

今、心めっためたにされてるよ、まさに。変な気持ち。どういう気持ちになったらいいのか分からない。

 

そこまでの部分は、こんなに笑った映像久しぶりってくらい大笑いしたんだけどなぁ。

最後の最後に核心に触れたというか、あぁ、これが聞きたくて、皆で共有したくて、これが言いたくて、すばるくんは企画したんだなって分かった。

すごいものを見た…って気持ち。

 

そして、これを見せてくる関ジャニ∞は、今年本気だな、と思った。

  

すごく重い。

良い意味で。 

 

 

私がこの気持ちを処理できるにはまだちょっと時間がかかりそうなので、その前に、今の時点のこのムキダシの気持ちだけ置いておきます。煮詰まる前に出す。このブログにしては珍しいでしょ?

また色々と書きます。

 

あっ!村上信五さん35歳のお誕生日おめでとうございます~! 

最近すっかり村上さんに恋する乙女です。どうかこの1年もそのままのヒナちゃんでいてください~!これ以上男の色気を出すんじゃないぞ!いいな!色気出すなよ!

 

スポンサードリンク