雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、その他つれづれ

おかえり、まなかん!!《稲場愛香に関する嬉しいお知らせ》

まなかん、おかえりーーっ!!!

 

2016年8月4日の、突然のカントリー・ガールズ卒業発表以来、約1年1ヶ月ぶり…。

 f:id:polka8dot:20170909011804j:image

稲場愛香が、ハロー!プロジェクトに帰ってきたぞー!!

 

活動再開、おめでとう!!!!!

帰ってきてくれて、本当に、嬉しい!!

  

稲場愛香に関するお知らせ

<ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト>より

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

いつもハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
現在活動をお休みしている稲場愛香ですが、
活動を再開させていただきます。
 
幼い頃から患っていた喘息(ぜんそく)の症状が顕著に現れるようになり活動に支障が出たため、
2016年4月末より活動を休み療養していました。

その後経過を見てきましたが、今年の春くらいから症状も安定してきたことを受けて
活動再開に向けて本人やご家族と話し合いを重ねてまいりました。

その結果、出身地である札幌を拠点として、様子を見ながら活動を始めていくことにいたしました。
稲場には「ハロプロ研修生北海道」のリーダー的役割も担ってもらいながら、
個人でも地元でのお仕事を中心に行えるよう、徐々に進めていきます。

まず最初に、9月18日の「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」に出演いたします。
ブログも再開しますので、以後は日々の様子をお伝えすることができると思います。

休養中も見守り、そして応援していただき、本当にありがとうございます。
稲場愛香の新しいスタートを引き続き応援していただきますよう、お願いいたします。
  

2017年9月8日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛

 


みなさん、お久しぶりです。
私、稲場愛香は持病の喘息が原因で2016年4月末から療養させて頂いていましたが、
なかなか回復せず、2016年8月4日にカントリー・ガールズを卒業しました。

その後は地元である北海道で、治療をしながら過ごしていました。

 


半年前くらいからは症状も安定し、私自身もまた活動をさせて頂きたいという思いが強く、 事務所の方とお医者様と何度も話し合い 相談させてもらいまして、
再び活動をさせて頂けることになりました!!

正直、1年半ものブランクや体調など不安なことは沢山ありました。
ですが、療養中に改めて私が感じたのは、
ダンスをはじめとしたステージに立ってパフォーマンスをすることや表現することが大好きだということ。
そしてなにより、待っていてくださる方がいるということが私の中でとても大きな力となり、背中を押されました。

ブログのコメントも読ませて頂いて、本当に励まされていましたし、
早くみなさんにお会いしたい、恩返しがしたいと強く思っていました。

今後はハロプロ研修生北海道のみんなのリーダー的役割をさせて頂くという事でアドバイスをしたり、
一緒にステージに立たせてもらいながら、個人でも北海道を中心に様々な活動をしていきたいと思っています。

そしてブログも再開しますので、日頃の私をたくさんお届けできたらなと思っています。

新たなスタート。

初心と感謝の気持ちを忘れずに頑張りますので、
みなさん、これからの稲場愛香を応援して頂けたら幸いです。。
 
2017年9月8日
稲場愛香

 

まなかんからのお知らせ、嬉しい感情がみなぎってて、読むのが楽しい…。こんな幸せなお知らせ!まさか、あの金曜22時にもらえるなんて!なんせ、最近悲しいお知らせも多かったからね…本当に。

 

まなかんのこれから

新しくプロフィールページできたよ!やった!

稲場愛香|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

そして、新しい…アー写…!!

f:id:polka8dot:20170909001542j:plain
f:id:polka8dot:20170909001555j:plain

はぁ…。

むっちゃかわいい(´;ω;`)

大人っぽくなったね(´;ω;`)

もう大福餅って呼べないじゃないか…(´;ω;`)

 

ハロプロのアーティスト一覧からは消えていた(アップフロントには居た)のに、ソロとして復帰するなんて…。

やったねまなかん!仲間が増えるよ!

すごいうれしい…いやもう本当によくがんばりました…。

 

卒業当時の、まなかんのブログ。

稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

かなしいね。かなしい。

声も聞けない、顔も見られないままの卒業は本当に悲しかった。

私も、当時はかなり沈んで、こんなブログを書いたりもした。

www.polka8dot.com

かなしかった。 この7人のカントリー・ガールズをもっと見たかったもん。 

f:id:polka8dot:20170909011724j:plain

やなふなと一緒に活動してほしかったし、梨沙ちゃんとのシンメ大好きだったし、あざとさでおぜちぃを出し抜いてほしかったし、ももち先輩を見送ってほしかったもん…。

 

でも、まなかの卒業がなかったら2017年6月までのカントリー・ガールズの形はなかった訳で…。メンバー間のバランスや、桃子のラストライブも違う形になってたかもしれないし…。

むずかしいなぁ。でもきっと、これでよかったんだといつか思えるんだろうな。

戻ってきてくれたことで少し、悲しい思い出じゃなくなったもんな。うん。

 

まなかんは、これからは地元・北海道で活動しつつ、ハロプロ研修生北海道のリーダー的役割も果たす…。

f:id:polka8dot:20160816180707j:plain

未来しかないこの子達を、率いる…。

…まなかお姉さんだ!

愛らしい表情を、愛くるしい歌声を、しなやかなダンスを、軽妙なトークを、愛される術を、まなかお姉さんが教えるんだ!!

今度は、まなかが、まなかん先輩って、呼ばれるんだ…!

 

そりゃ、カントリー・ガールズに帰ってきてくれるのが一番嬉しいけれど。

まなかんが元気に笑って過ごしてくれるのもまた一番嬉しいから。

これからのまなかの道を、全面的に応援します!

稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba

ブログも新しく開設して、期待しかない!

ひとまずは、復帰第一弾お仕事、9月18日の「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」の出演の様子が分かるといいなぁ~。

 

そして、またいつか…。

やっぱり、カントリーのメンバーとも会ってほしいなぁ。その様子が見たいなぁ。

ハロコン札幌公演には出てほしいなぁ。そしたら皆とも一緒のステージに立てるなぁ。

そんな夢がふくらむ。こうやって、まなかの明るい未来を考えることができるなんて、幸せすぎる…。

 

まなかが帰ってきてくれて、本当にうれしい。

辛いことも多かっただろうに、帰ってきてくれて、ありがとう!!

カントリーのみんな、ハロメンもみんな、喜んでるだろうなぁ。

これからのまなかを見守るのが楽しみです! がんばりまなかんっ!

 

お願い

最後に、『恋はマグネット』のまなかんは本当に最高だから、快気祝いと思って今一度見てくださいお願いします 。


カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit)

柔らかな身体よ。 

f:id:polka8dot:20170909003237p:plain

f:id:polka8dot:20170909003324p:plain

f:id:polka8dot:20170909003819p:plain

美しい表情よ。

f:id:polka8dot:20170909003700p:plain

f:id:polka8dot:20170909003727p:plain

でもね、何よりヤバイのは、うまくスクショ撮れない程ダイナミックでしなやかな、間奏のソロダンスなんです。 なのでぜひブルーレイのご購入よろしくお願いします。 

カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1(Blu-ray Disc)

カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1(Blu-ray Disc)

 

およそ100分、可愛い女の子と可愛い音楽しか詰まってないからな!?幸せのコスパ超よすぎるからな!?

f:id:polka8dot:20160816180718j:plain

f:id:polka8dot:20160816180726j:plain

いつのまにか売り込んでて、ごめんなさいね?

 

はい!それでは、わたしが今願うことはただ一つ!

これまでカントリー・ガールズに入ってくれた全ての女の子たちの未来が幸せでありますように!

桃子!梨沙ちゃん!まなかん!ちぃちゃん!うたちゃん!舞ちゃん!やなみん!むすぶ! 

気絶するほど愛してる!!!!!!!! 

演劇女子部「気絶するほど愛してる!」オリジナルサウンドトラック

演劇女子部「気絶するほど愛してる!」オリジナルサウンドトラック