雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、その他つれづれ

Wonderful, Wonderful, Wonderful World !!!!!!! 

今ここに誓う僕らの心

離ればなれになんかならないぞ

 

君がいて そう 僕らが在って

それだけで ただ それだけで

僕ら明日へ 明日へ 飛び込んでいけるのさ

 

不思議だね そう 君の歌が

僕ら繋いで 熱が伝って

僕ら明日へ、、、

 

いつまでも僕らは願うんだ

毎日に僕らの笑い声が

ずっとね あると

関ジャニ∞ Wonderful Wonderful

Wonderful World!! 関ジャニ∞ 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

 

わー!!皆さんどうですか元気ですか!?

みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!

8ESTのタイトルですね、完全に自分で殴られにいってます。

自分の中で語彙がかなり関ジャニ∞発祥なんだなって気付きすぎて胸が痛いです。歌詞が殴ってくる。ひたすら殴ってくる。オバロクですら殴ってくる。Wonderful Worldそんな好きじゃなかったのにこんなにキーワードが散りばめられてたなんてお前良い曲だな!?もっと嫌いになりそうだけど!!

 

殴られるといえば、過去の自分の言葉にも完全に殴られたので置いときます。

 

こうであってほしい。こうなってほしくない。

安田さんには、そんな誰かの声に囚われてほしくない。

私も髪型についてとか、好みじゃないなって思うことはある。でもそれは安田さんには届かなくて良い声だ。

自分じゃない誰かのために、「じゃ、やめるわ」って自分を変える安田さんは見たくない。

メンバーのために、関ジャニ∞というグループのために、常に青色である必要なんてない。

もしも「アイドル安田章大」でいることで、窮屈な籠の中の鳥になってしまうのなら、いつだって青空に羽ばたいていってほしい。私たちの手の中に戻らなくていい。

安田さんには、安田さんが思い描く幸せを叶えてほしい。 これはファンの欺瞞かもしれないけれど、そう思っています。

届かなくていいラブレター <安田章大さん33歳のお誕生日> - 雨の降らない星では愛せないだろう?

 

どうですか。この言葉。

安田さんをすばるくんに、青色を赤色に変えたら、もうそのまんま、今言うべき理想の言葉で。

それ、安田さんには言えるんだ、って。じゃあなんですばるくんには言えないんだ、って。

もちろん、いざ安田さんが飛び立つ日が来たらこの時と同じこと言えるかは分からないけれど。

 

人の幸せを願うことって、むずかしい。

幸せでいてね、夢を叶えてね、あなたが笑っていられるならそれでいいんだよ。

それは外向けに良い子ぶってる訳じゃなく純粋な本心なのに、あなたの幸せはわたしの幸せなのに、でも寂しいし悔しいし悲しい。

発表から今までもう2日も経ったんですね。

あれからずーっと言葉が途切れなくて。

色んなことを凄い勢いで考えているしオモイダマ空に駆け上がりすぎて眩しくて見えないくらいなんですけど、怒ったり、泣いたり、好きって気持ちが溢れたり、心配したり、ぐちゃぐちゃな感情の中で、すばるくんのこと、6人になる関ジャニ∞のこと、応援できないって思ったことだけは1mmも無くて。好き自体は0.1mmも揺らいでなくて。

それなのにこんなに辛いんです。それだからこんなに辛いんです。

全部ツイッターで書いてるので、私の心の動きをよく知ってる方も多いと思うんですが、あのメールが届くまで、本当に本当に、疑ったことがなくて。

そして、発表があってからも、私は私がこれまで見てきたものを疑わなくて済んでいるんです。幸いなことに。

愛してきたものがハリボテだったのかと思い知らされるのは、それはそれで辛い経験なんですけど、愛したことに間違いはなかったなぁと誇らしく思えるのも、これはこれでくるしい。

えげつないっすわー。本気で魅せてくれたから本気で愛し返していたじゃんか。

 

ここからただ貼り付けるのでちょっと長いです。だって収まらないもん。

twilog.org

 

 

 

これは世界の終わりじゃなく始まり。

輝かしい未来がしんどい。

 

トピック「渋谷すばる」について