雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、その他つれづれ

関ジャニ's エイターテインメント GR8EST 福岡9/16

もうふたつきも前になってしまった。メモ放出です。


f:id:polka8dot:20181117113459j:image

収録公演っていうアナウンスありました…?聞き逃したかな。カメラの台数はとても多かったしクレーンもあったから撮ってたのは間違いないと思うんだけど。

ということで、円盤リリースを信じて詳しいレポは無し。というか、いつものTwitter貼り付け。はい。うん。

 

ヒナちゃん

ヘブンリ冒頭のヒナちゃんは残念だった…あれが収録されるかと思うともどかしい…。 

マルちゃん

 

横山さん

「ヒナちゃんを心配して横目で見てた」ってレポもあったので、私の欲目かも。

 

 

亮ちゃん

 

ヤスくん

 

  

大倉くん

 

笑顔キラッキラでした。

ココロ空モヨウ

「晴れるといいな~」で、あっかわいい…!ってキュンキュンしてたら、すーっと着地して、もういっかい「晴れるといいな~」背伸び。かわいすぎ人形みたいでした。

 

Sweet Parade

 

ここに

 

 

Wアンコの件

一所懸命にエイトコールをやったけどもWアンコはありませんでした。

正直、ビックリした。そして、ガッカリした。

けど、こういうことに不満を述べるのはきっと「ただしいファンとして」慎むべきなんだろうなぁ。求めないオンナでいるべきなんだろうなぁ。と咄嗟に考えました。まぁなんて理性的。

なんでモヤモヤしてしまったかというと、要するに、カタルシスが無かったんですよね。

わーっと皆でためたエネルギーのようなものが何処へも向かわずにしゅんっとしてしまった、それが消化不良だったんです。

打上花火を想定していたら、線香花火、いや、ヘビ花火のような感じだったら…ねぇ。

すごい勢いでエイトコールされてて、ワァッて沸くあの登場の喜びがいつ来るんだろうって、その瞬間を楽しみにめちゃくちゃ期待を高めてたからなぁ。

また機会あったらもうちょっとちゃんと言葉にします。こういうことを言うのに覚悟が必要と思ってしまってる自分もなんか嫌なんだけど。

 

ま、それはそれとして、11/17の振替公演、11/18の追加公演、楽しんでいきましょー!

 

カンテレ8ppy大感謝祭に並びながら。