雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

2018→2019 始まるんじゃない 始めるんだぜ!!

時間がないから大したことは書けないけど、今、ものすごく泣きそうで、泣きたくて、でも笑っていたいと思うこの気持ちを書き残しておきたい!

2018年最後の時間をこんなにもあたたかい愛で包んでもらえたことを、とても嬉しく思っています。

 

紅白の「ここに」めっちゃ良かった!!

 

 

紅白が始まる前まで、結構めそめそしていた。

終わるはずなんてないと思った、そして、終わってほしくないと思っていた2018年を、やっぱり私たちはこのまま終えるらしい。

 

あと少しで、本当に、本当に、2018年12月31日という日が終わる。そして、ジャニーズの渋谷すばるの歴史は幕を閉じる。

つらいよ。まだつらいよ。聞いてから何ヵ月も経ってもやっぱりまだつらいよ。

 

でも、やっぱり、未来に進んでいかないといけないんだよ。それは、年が明けるからではなくて、未来の方がきっと明るいから。

どんなに辛くても、夢かもしれないけど、そう信じて生きていくことが大事なんだ。きっとそうなんだ。

 

そして、ボク。更新。ああ、もう愛してる。

安田さん、2018年を共に生き延びてくれてありがとう。

あなたの心が大好きです。あなたの身体が大切です。

2019年のあなたに会いたいから、わたしは年を越えるよ。

 

紅白の後はカウコン。今はただ、楽しみです!

歌って踊って笑って、未来へ。

始まるんじゃない 始めるんだぜ!!

進むんじゃない 進めるんだぜ!!

 

良いお年を皆で迎えましょう。

2018年よくがんばりました。ね!

f:id:polka8dot:20181231223918j:image

みんな、みんな、おつかれさまでしたー!!

 

渋谷すばるさん!

貴方の未来が明るいものになりますことを心より願っております。

幸せをありがとうございました。

 

もう、過去形もこわがらないよ。

 

想いを込めて。2018.12.31