雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

2016-06-21から1日間の記事一覧

”eighter”所信表明 ――目指すのは幸せなヲタク

前々回の記事では、ファンとしての精神について考えてみました。 polka8dot.hatenablog.com そこから1日おいての結論。 まぁ、慣れの問題だよね!!(笑) 結局(笑) 長年親しんできた世界基準で考えてしまうのはどうしても仕方ないことだし、新しい世界に入ろ…

もしも職場に来る佐川男子が関ジャニ∞だったら

ブログって妄想垂れ流していいんだって気づきました。 楽しい記事を書きましょう! 前向き!前向き!!アイドルにもらった元気をアイドルに還元!!(できてない) 最初は「職場に来る佐川男子と恋に落ちるなら」を妄想してたんですけど、リアルに危ない視線…

関ジャニ∞ファンはいつから”eighter”を名乗れるのか?

「元気が出るLIVE!!」DVD発売から約1週間。 まだまだざわつきが止まりませんね(笑) あえて読みにいってますので色んな意見が目に入るのは当然のことです。 自分の意見と違う意見も参考になります。その意見排除したい!なんてことはありません。 だけど、時…