雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム九位一体ライブ・ホールツアー感想

今日でめいめいが卒業しちゃうなんて信じられない…。 明日には香音ちゃんもだよ…。武道館、想像するだけでもう泣けてくるんですが、その前にこの春参戦したライブのざっくりとしたまとめを。 むろたん推しなんですが、めいめい中心に心動かされたところを。 …

Mステ 16/5/27 感想

香音ちゃん最後のMステ出演。発売週に出演ならず、その後も金曜日に発売イベント三昧だったことから、安定の糞事務所との呼び声が高まりましたが、「ズッキ最後のテレビ出演」という形で既に決定済みのFCソロイベの時間をずらしてまで(返金対応までして!)泡…

映画『スキャナー』感想

というわけで、映画『スキャナー』感想です。以下、ネタバレです。注意!! 当方新参者のためヤスくんの演技仕事はパッチアッパーズとフラジャイルの小早川くんぐらいしかマトモに観たことがなく、大画面でヤスくんを観れるというのは嬉しいだろうと思ってい…

映画感想…のはずが高槻訪問記

本日遅ればせながら『スキャナー』鑑賞して参りました。 なんと、高槻で!(笑)できることならよく利用する三ノ宮や梅田で観たかったのですが、うまく予定と合わず、予定の前後に観られる場所を探し続けて約1ヶ月。 今日はお友だちと昼間遊ぶ予定だったので、…

うたコン 16/5/24 感想

色々と書きたいことはあるのですが、ひとまず肩慣らしに昨日のTV出演の感想を書いてみます。 …HDDがギリギリでいつも生きてるので、早めに整理したいからです(笑) 毎日ノルマとして録画してたジャニ勉か関ジャムを1回分ずつ観ては消してるのですが、おっつか…

① Let's say “Hello!”

はじめまして。奏ポルカと申します。 何かを好きになると一直線。 じゅうぶんオタ充してたはずなのに気が付けば複数ジャンルに足突っ込んで、娯楽に忙しい毎日です。 このまま生きてたら好きなもので人生は満たされていくでしょう。幸せです。 どうしようも…