雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのライブ参戦!!…のつもりになってみる遊び

こんにちはポルカです。どういうつもり??カタツモリ! いよいよ明日からは「関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~」が始まるということで、そわそわされてらっしゃる方も多いのではないのでしょうか。 私はといえば、チケット無い、そもそも申込時…

関ジャニ∞「クラゲ」

いつも 何を考えてるのか 分からない 君の横顔の先に 誰が 見えてるんだろう 夏休みが来るんだよ しばらく会えない日々 想像すると一人へこんだ クラゲ 関ジャニ∞ 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索 「クラゲ」が好きです。 青空は高く、時間の流れはゆる…

ハロコン2016夏 7/23大阪<夜>感想

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~&~ Rainbow Carnival ~ 前回記事に引き続き夏ハロの感想です。レポじゃないよ、感想だよ。 http://rihoharuka.web.fc2.com/setlist/HelloProject2016SUMMER.htm こちらで確認したセトリを書き出しておき…

「ハロプロ名古屋で定期公演」に憤る

ハロコンの感想の途中ですがここで怒りの声をお伝えします。 なんなんこれ。 糞事務所が試行錯誤しながらやってるならば、「それはないわ」と言いつつも、まぁいい、許そう。衣装もMVも曲選びもCDリリースもライブ形態もなんもかも粗は目につくけど許容しよ…

ハロコン2016夏 7/23大阪<昼>感想

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~&~ Rainbow Carnival ~ 夏ハロ大阪土曜に昼夜参戦して参りました。安定のぼっち参戦だったのですが、ブログとツイッターでお世話になってる方々と、実際にお会いさせて頂いたりツイッターで感想語り合え…

関ジャニ∞に「歌」を求める

どうもこんにちは。奏ポルカドットです。ポルカでいいです。名字ある人なんて他に誰もおられませんがポルカだけだと座りが悪いので悩み中。どうでもよ~。 さて、今日は、歌について。最近こちらのブログを読ませて頂きました。 関ジャニ∞の歌について今思っ…

関ジャニ∞の好きなMVは?

先日、とても「興味深い」*1アンケートがツイッター上で行われておりました~!≪関ジャニ∞の好きなミュージックビデオは?≫という質問です。 【好きなMVアンケート結果】先日募集していました、≪関ジャニ∞の好きなミュージックビデオは?≫というアンケートの…

妄想「もしも関ジャニ∞に日焼けしたと泣きついたら」&小ネタ集

こんにちは。梅雨明けましておめでとうございます!(一部地域を除く)本格的な罪と夏到来ですね! 大したことない小さい出来事がたまってきたのでまとめて吐き出しておきます。書きたいことは次々続々!あるときゃあるのさ! もしもシチュエーション「関ジ…

おーくらとおくら

前の記事のついでに書いてたらちょっと長くなったので分けて更新します。 大倉フライデーを笑い飛ばしてる人間なので、この件に関してセンシティブな方は以下お気を付けください。 大倉とオクラ…かわいい 十祭(初回プレス仕様) [DVD] 出版社/メーカー: INFIN…

ファミクラとジャニーズwebに入ったよ

2016年7月14日、記念すべき日となりました。祝・ジャニーズweb登録。そして、祝・ファミクラ会員証到着。…じんわり、感動。 会員証が届いてたのには、今朝家を出る時に気付きました。ずっしりとした白い封筒。なんかの払込書?と思ったら表に「関ジャニ∞」。…

一狩り行こうぜ!

こんにちは、どうもポルカです。 関ジャニ∞がモンスターハンターのアニメ主題歌に決定! おめでとうございます~!! ツイッターフォローして頂いている方は分かると思いますが、私今日はずっとモンハンと関ジャニ∞のことしか考えてませんでした。なにがこん…

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 1話感想

こんばんは!ドキドキポルカです。 なぜドキドキしてるかって? ドラマがこわかったからだよ!それと同時に面白かったからだよ! ・人がめちゃくちゃ死ぬ ・死に方グロい、こっち見んな ・マリコ様もすぐ死んじゃった、婦人警官は刑事ドラマの清涼剤ちゃうん…

つらつらと語る「ハロオタ」と「ジャニオタ」

「私なんかがジャニーズを語る時は『ハロオタが語る○○』ってしたほうがいいのかもしれない」とぼんやり思っている。ジャニーズとジャニーズファンを見る時、ハロオタである自分の目から見ている時がある。 もともとのスケオタがハロオタになった時は全然混同…

夏に聴きたい!ハロプロ曲10選

こんにちは!首の後ろが日焼けポルカです!夏ですね!\そーですね!/ 前の記事があまりにも恥ずかしいので、早く流してしまおうと連続で更新します。 はてなブログって面白いですね。ここにいるだけで賢くなれるって本気で思う時あります。古今東西のジャ…

夢の世界で好きになった人たち

「ちょ、そんな見られたら恥ーずかしいってぇ!」 (安田章大のドSな表情) 自分で妄想記事をあげておきながら読まれると恥ずかしくなるという自意識過剰な初心者ブロガーは誰ですか?はーい私でーす!(聞いておきながら自ら手を挙げる村上信五かわいすぎ…

罪と夏!!フラゲ感想

どうもこんにちは!夏が来て浮かれポルカです! 「罪と夏」ゲットしてまいりました~!! いやー、シングルCDお店でお予約してフラゲするなんて、いつぶりかな!?高校生くらいな気がする! まず告白します。関ジャニ∞のシングルCDを買うのが初めてです…

もしもシチュエーション「関ジャニ∞と過ごす夏の日」

THE MUSIC DAYの感想を書いてからまたぐんとアクセスが伸びてびびっております。 皆さん感想に飢えてますね!?ズバリ興奮状態ですね!?誰かと共有したくてたまらんのですね! そういう私もあちこち巡回させて頂いております~。イケメン50人いたら全然人に…

<感想2>THE MUSIC DAY 16/7/2

こんばんは!楽しい夏はじまってますか~?? 今朝見たら、昨日の記事が何一つ感想の体を成してないことに気付いたので、もう少しだけ書いておきます(笑) いちお、ほとんど全組観たんですけど、感想を述べる基準はまばらです。 <モーニング娘。'16> ラブマ…

THE MUSIC DAY 16/7/2

マリンルックさいこう…!! それだけを言いたかった。 嗚呼、今日もアイドルに生かされている。 番組視聴前の私。 去年も「どうせ箱」だったけど、ワライカワセミの奇跡があったのをお忘れではあるまいな。ヤスくんが生放送で鳴かせたんだぞ。アイドル差し置…