雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン行ったらネタバレ喰らった話(ネタバレあり)

大阪でのハロコン土曜の2公演に参戦して参りましたー! その感想を書こうとしていたのですが、「本編触れる前に愚痴っていいですか!」と書きだした部分が思いの外長くなってしまい恨み節満載になってしまったので(笑)ちょっと別にしておきます。 題して「ネ…

祝・つばきファクトリー、メジャーデビュー!

2017年2月22日、ハロー!プロジェクトの新グループ「つばきファクトリー」がいよいよメジャーデビューします。 目次 つばきファクトリーとは デビュー曲トリプルA面ミュージックビデオ 『初恋サンライズ』 『Just Try! 』 『うるわしのカメリア』 メンバー紹…

関ジャニ∞曲の好きなイントロを語る

関ジャムでイントロ特集をやるというので!それに先駆けて好きなイントロの曲を語ります。というか、もともと下書きに入ってたネタの山の中から引っ張り出すなら今しかないと思いました(笑) 私の好きなイントロ 私の好きなイントロの傾向 番外編 終わりに 私…

#推しリスト 室田瑞希と亀井絵里

こんにちは。並行して書き進めてる記事が3本くらいあるのですがどうにも筆が進まない(しかしその内の1本は今週中に上げておきたい…)ので、お茶を濁す的な?閑話休題的な?ものを今日は置いておきます。 それは、先日作った「推しリスト」です! Twitter上で…

『破門』怒涛の番宣ラッシュと横山裕さんへのテガミ

昨日更新した『破門 ふたりのヤクビョーガミ』感想のあとがきとして書いていたものです。テンションがすごーく真夜中でポエミィですが、どうかお付き合いください。 あと、横山くんファンの方、メンバーについて少しでもネガティブに言うことが不快な方には…

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」感想

映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』観てきました!面白かったです! ネタバレありで感想をつづります。原作は未読。 日曜朝一の回でした。客層がエイターとかっていうより普通に中高年のご夫婦とかが多くて、映画好きの方たちが予告観て来てるのかなという…

カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」甘い愛の世界へようこそ

今日は、わたしの大好きな甘いものをご紹介します。 まずはこちらのCDジャケットをご覧ください。 このイメージにキュンとくるものを感じたあなた。 〇可愛い女の子が好きだ 〇可愛い衣装が好きだ 〇可愛い曲が好きだ 〇オールディーズ風の曲が好きだ 〇メル…

7人だけの新年会2017を観てからモヤモヤが止まない

2月になりましたね。こんにちは。比較的ヲタクごとが落ち着きそうな月です。1月はまぁ忙しかった…2月は積んでるDVDに手を付けたい…。 なぐりガキBEATの感想をきちんと書きますと言ったまま活動停止しておりました。 初回限定盤については、 ・前向きと罪夏リ…