雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SAYUMINGLANDOLL~再生~ part2<大阪5/20昼公演編>

5月19日(金)と5月20日(土)は、我ながらものすごいスケジュールでした。 1)5月19日は、元アンジュルムの「めいめい」こと田村芽実ちゃんの女優デビューかつ初主演作『minako-太陽になった歌姫-』を東京・渋谷にて観劇。 2)翌20日には、大阪・北加賀屋…

『minako-太陽になった歌姫-』 本田美奈子.の<いのち>は田村芽実の歌声に宿る

ハロー!プロジェクトから、本物の女優が誕生しました。 その名は田村芽実(たむら めいみ)と言います。 スマイレージ2期メンバーとして加入し、アンジュルムに改名後もパフォーマンスと意識の高さでグループを引っ張り続け、2016年5月30日の日本武道館公演…

関ジャニ∞METROCKセトリを妄想してみた

東京に向かう新幹線の中で取り急ぎ更新! 今日から2日は現場で忙しいのと、昨日までは現場の準備で忙しかったので、スピード感溢れる記事になります!(要はやっつけ) はぁ~、いっそがしなぁ~!! 関ジャニ∞、初の野外フェス出演おめでとうございます!チケ…

「関ジャニ's エイターテインメント」今の関ジャニ∞の名刺代わり、文句無しの傑作!

「関ジャニ's エイターテインメント」5月10日に発売になりました~!いぇ~い!ずっとずっと楽しみに待っていたよ…楽しみすぎて泣きながら待っていたよ…。 そして、DVD初回限定盤とBlu-ray盤を全て観終わりました~!これにて私のツアーが完走になります! …

関ジャニ∞に歌ってほしいアニメソング

ハロプロ関係で色々と気持ちの整理がつかないので、関ジャニ∞で解消する!よし!(笑)勢いで書きます! お題は「関ジャニ∞に歌ってほしいアニソン」です!同世代でカラオケに行くと大体誰かが歌う感じの、メジャーなアニソンで選んでみました!あと、縛ったつ…

工藤遥にモーニング娘。の夢を見ていた

4月29日。工藤遥、モーニング娘。'17卒業発表。 以下では、どぅーのことも、娘。のことも、事務所のことも、遠慮なく思ったことを書きますのでメンタル弱ってる方はご注意ください。し、心配なんかじゃねーしっ!ただの悪口だけどっ!? トピック「工藤遥」…