雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞『奇跡の人』を受け止める

関ジャニ∞『奇跡の人』を巡る賛否両論。自分はどう感じているのか、考えを整理してみようとした1万字。

「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」参戦してきました!(ネタバレ無し)

来たぜ夏!!!!!!!!(合言葉) 「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」。大阪にて我が初日を迎えました…ありがとうございます。 ネタバレ無しの感想を書こうと思ったんですけど、私自身が雰囲気ネタバレすら無理な人間なので(なんなら「新しい試…

ハロコン2017夏 7/16昼夜 MEETING・GATHERING

2017年7月16日、オリックス劇場で行われた「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」の2公演の感想です。予めお断りしておきますが、大絶賛の真反対みたいな感想です。心底ENJOY!した方は…

推しのグループにもう一人の推しが移籍する

深夜。1日1ももちシリーズを書き進めようと思ってPCを開き、そういえばさっきTLでむろたんの画像付きのはてなブログを見かけたけどまだ読んでなかったな、と思い、探して読んだ。泣いた。 湧き上がる感動を抑えきれず、深夜だからTLに人が居ないのは分かって…

衣装で振り返るももちラストライブ

しばらくの間、1日1ももち目指して更新してみます。…と書き出してから3日が経ちました。むりでした。 今回は去る6月30日に行われた「嗣永桃子ラストライブ♡ありがとう おとももち♡」の衣装について。どれもキュートで1着ずつしっかり見てみたくなったんです…

ありがとう、おとももち。 6/30青海にて

嗣永桃子、アイドル卒業。 2017年6月30日。あの場所に行けて良かったと心から思えるコンサートでした。 もくじ 初めての野外コンサート オープニングアクト セットリスト 感想 ~ニコ生タイムシフトのキャプチャーを添えて カントリー・ガールズへ 嗣永桃子…