雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

THE MUSIC DAY 16/7/2

スポンサーリンク

 

マリンルックさいこう…!!

 

それだけを言いたかった。

嗚呼、今日もアイドルに生かされている。

 

 

番組視聴前の私。

 

シャッフルメドレー感想が止まらない私。

 

突然の出来事に混乱しているCM中。

 

WESTと一緒にズンズンドコしてたのしかったー!と呟こうとした瞬間の出来事。

差し挟まれた映像から予測して、傷つかないようにとりあえず水着オネーチャンでいいとハードルを低くする私。

 

曲紹介中の興奮第1段。

 

曲紹介中の興奮第2段。

 

スタンバイ中、幸福すぎる現実を信じきれない私。

 

そして勝利宣言。

謎が解明。

言いたかったことは、「おっさんだしバンド曲にも合ってないのに可愛くて困った」ということ。

見返しました。ギター持ちながらエフェクター?を踏みながらソロの終わりを歌い切るすばるくんが色気たっぷりでした。

意味:箱がなくてよかった!!

 

放送後シャワーを浴びてようやく冷静になれた私。

 

 

でも言います。

 

マリンルックさいこう。

 

可愛くてカッコよくて毎度「手をはなすなよ?」で完璧アイドルを披露してくれる安田章大くん、本当に今日も夏をありがとう。

 

と言いつつ、番組中に一番呟いてるのはすばるくんのことですね。

ハイウエストのベルトが新鮮でした。「罪と夏」歌う時の柔らかな笑顔が本当に可愛くて大好きです。

 

 

この後は「オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」!

今、大倉の身体より遅れて大倉の心がスタジオに到着したようです。