雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

HAPPY BIRTHDAY 安田章大さん

スポンサーリンク

9月11日。安田章大さんお誕生日おめでとうございます。

この機に際し、好きになってからもっと好きになっていく気持ちをいつものポエミィなテンションで書き綴ろうかとも思ったのですが、 まぁどうしようもないことしか書けないので、簡単に好きな人の好きなところを32個あげてみました。でも改めて言葉にするのは簡単じゃなかった。

 

安田章大さんの好きなところ(順不同)


1.伸びやかでまっすぐな歌声
2.ギターに酔いしれる時の艶やかさ
3.大きく開く口
4.気分によって変わる髪の色形
5.音楽が好きなところ
6.間違える時もあるけど嘘のない言葉
7.笑う時に困ったように下がる眉
8.他人よりも早すぎるリアクション
9.強気
10.天真爛漫さ
11.大きく踏み出すステップ
12.一所懸命弁解する時の声
13.小首の傾げ方
14.手のひらから指先まで
15.平凡なところ
16.ふたえ
17.黒いマスクと黒いリハーサル着
18.鋭いまなざし
19.広い肩幅
20.何にでもなれる万能さと不安定さ
21.目尻のしわ
22.紡ぎ出した音楽
23.カメラに向ける笑顔の輝き
24.美味しそうにビールをぐびぐび飲むところ
25.横山くんを支える頼もしさ
26.すばるくんとの共鳴
27.村上くんにしばかれた後の許したような諦めたような笑顔
28.丸ちゃんが自由にできるように整えてあげるところ
29.亮ちゃんと同い年の幼なじみなところ
30.大倉くんを呼ぶ時の「おおくらあ」
31.メンバーと笑い合う時の空気感
32.わたしの大好きな関ジャニ∞安田章大として生きてくれているところ 

 

来年までにもう一つ追加したい。だけどたぶん、もっといっぱいの好きなところを見つけちゃうだろうなあ。

31歳のあなたを見守ることができて幸せだったよ。その柔らかな笑顔で、歌声で、躍動感溢れるダンスで、まっすぐな言葉で、何度も惚れ直したよ。

1年間お身体には気をつけて。どうかいっぱい笑ってください。

32歳のあなたに、できるだけの幸福が訪れますように。

 

HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASUDA CONGRATULATIONS !!!!!!!

YOU MAKE MY EVERYDAY SO SPECIAL WITH LOVE ♡

I ALWAYS HOPE YOUR HAPPINESS AND  A YEAR FULL OF LOVE ♡