雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

ハロプロのグループをMステに妄想出演させてみたvol.4

スポンサーリンク

ハロプロリリースラッシュキャンペーン第4弾!

ここまできたら前置き不要!今夜のMステは!?

2016/11/04(金)

・[Alexandros] 『Feel like』

KinKi Kids 『道は手ずから夢の花』

・三代目  『J Soul BrothersWelcome to TOKYO』

・水曜日のカンパネラ 『アラジン』

乃木坂46 『サヨナラの意味』

・ピコ太郎 『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)「ロング」バージョン』

で、でた~!!ペンパイナッポーアッポーペンきた~!それだけで共演者つよ~!!

 

そこに妄想出演するのが!

我らがハロプロの特攻隊長であり秘宝であり最終兵器!℃-uteです!!

f:id:polka8dot:20161102025317j:plain

℃-ute キュート

℃-uteとは・・・
cute [kjt]〔形〕(小さくて)かわいらしい,可憐なという意味ですが、彼女達のみなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて、「C」 を「℃」とさせていただきました。

ベストヒット歌謡祭2007 新人アーティスト賞受賞
第40回日本有線大賞 有線音楽賞受賞
第49回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞
第50回日本レコード大賞 優秀作品賞受賞

 

℃-ute:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

今、初めて公式HPのプロフィールページをまともに見たんだけど、このプロフィールなかなかにひどいね?何も情報がないよね!「させていただきました」って…見る人が見たらつんくさんのお言葉かなって分かるけど、ふつう分かんないでしょ!誰だよってなるでしょ!「producede by つんく」って付けときなよ!…あっ…もうつんくちゃんプロデューサーじゃないんだった…(涙)そして、発音記号[kjt]〔形〕の律義さに笑う。

アー写がなんか表情硬いねー。キラキラが映り込んでないよ残念…。

 

そんな℃-uteの11月2日発売の新曲は、『無限クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~』。

 

披露曲は『夢幻クライマックス』一択で!!


℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit)

 

解散に絡めて『Singing~あの頃のように~』でもいいけど、最後まで攻めたカッコイイ℃-uteが見たい!

シングルCDランキングは、1位はキンキ当然として、あれ?もしかして2位くらいいける?少なくとも3位までには入るんじゃ??いい感じですね!

 

タモ「続いては、℃-uteで~す」

全員「よろしくお願いしま~す」パチパチパチ

アナ「℃-uteの皆さんは、1年5ヶ月ぶりのご出演となります」

タモ「あ、そう~。…何か変わったことありましたか」

f:id:polka8dot:20161102025324j:plain

矢島「はい、来年6月に私達℃-uteは解散させて頂くことになりました」

タモ「解散するんだよねぇ。何年やってたの?」

矢島「来年で12周年です」

タモ「けっっこう長いね、いくつの頃から出てんだっけ」

f:id:polka8dot:20161102025357j:plain

萩原「はい、私が最年少なんですけど、最初にハロー!プロジェクトキッズに選ばれた時は6歳でした」

タモ「ろくさい!?」

アナ「お写真こちらです」
f:id:polka8dot:20161102142812j:image

(※これテレ東番組内だからこの写真は出ないと思うけど)

タモ「つんくって!呼び捨ててるじゃん!!(笑) 小さいなぁ~」

f:id:polka8dot:20161102025351j:plain

岡井「でも!!うちらもう全員20歳超えて!!今バリバリなんすよ!!で!!これからはそれぞれ頑張ろうってことで!!」

アナ「そんな℃-uteの皆さんにはこの後、最新曲『夢幻クライマックス』を披露して頂きます」

タモ「え~、どんな曲ですか」

f:id:polka8dot:20161102025330j:plain

中島「℃-uteのファンでいてくださってるシンガーソングライターの大森靖子さんが作ってくださったんですけど、歌詞にメンバーの名前とか、過去の曲名が隠れていたりしています」

 f:id:polka8dot:20161102025337j:plain

鈴木「あと、今回、メイクとか衣装も初めてのゴスっぽい感じに挑戦したので、そこも見てみてください!」

タモ「それではスタンバイお願いします~」

全員「お願いしまーす!」お手ふりふり

 

タモ「乃木坂どうですか、交流あるの」

白石「はい、あの~鈴木愛理ちゃんとは雑誌のモデルのお仕事で一緒で」

タモ「あ、そうなの」

白石「一緒に撮影とかもして、仲良しです」

f:id:polka8dot:20161102155842j:plain

タモ「へ~…すごい画だなぁ……はい、それでは準備ができたようです」

アナ「℃-uteで最新曲『夢幻クライマックス』です、どうぞ」パチパチパチ

 

<スタジオライブ・イメージ>

The Girls Liveの映像がまだない…Not Yetなので上がってきたら貼ります。

それまでMVでガマンしてね。もしくは秋ツアー参戦してね♡

※追加しました。


℃-ute「夢幻クライマックス」The Girls Live 2016 11 04

 

 

トリプルA面の残り2曲も、解散が実感として漂ってくるような大人クライマックスなので、よかったらご覧ください。

℃-ute『愛はまるで静電気』(℃-ute[Love Is Like Static Electricity])(Promotion Edit)

℃-ute『Singing~あの頃のように~』(℃-ute[Singing 〜Just Like Back In The Day〜])(Promotion Edit)

 

 ジャケ写がどれも結構素敵仕上がりだよ!MVもいいし、よかったねぇ…。

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤C)(DVD付)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤C)(DVD付)

 
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(A)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(A)

 
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(B)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(B)

 
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)

 

 

 解散までにMステもう一度出てくれるかな!? \いいともー!/