雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

「言うたやんかーーーー!」

スポンサーリンク

錦戸亮にまた出会えた~!!

 

youtu.be

 

www.ryonishikido.com

 

わ~~~~い!!!!!!超絶かっこいいんですけど!!

あの顔!歩き方!そしてかき鳴らされる音!!まぎれもなく錦戸亮です!!!!!!!!!

 

やった!!!!!錦戸亮は音楽をやるんだね!!!!!!!!

嬉しい…私は音楽が好きで、亮ちゃんが好きで、更に両者が重なる「亮ちゃんの音楽」が好きで、それはとても貴重で幸福なことだって知ってるから、これからもまだ新しいメロディーを聞かせてもらえそうですごい嬉しい!!!!

 

9.30が終わるのを惜しんでばかりで、10.1からを考えても居なかったけど、0:00ちょうどにもう錦戸亮スタートしてるじゃん!?23:59まではジャニーズだったとしたならインターバル1秒も無いじゃん!?バイバイって手を振ってドア閉まる前に出てきたみたいなさ!!!いや流石だよそれでこそ仕事人、せっかちおじさん、最速ハケ男、私の知ってる亮ちゃんだ!

TL一人一人お別れを述べていってしんみりムード、私もブログ書いちゃったりなんかして、いやいやいやなんやったんあの時間!必要な時間ではあったと思うけども!浸るっていう言葉が亮ちゃんには無いのですか!?無いのですね!?そうでしたね!!

 

好き!!!!!!!! 

 

ほんの1時間前なんですけどね。

www.polka8dot.com

 

最後の言葉を「好き」の気持ちにしましたけども、最後なんかじゃなかったね!

また好きになっちゃったよ~~~!これからも~~!きっと好きです~~!

 

終わりじゃないんだ!始まりなんだ!

さよならじゃなくて、出会いの瞬間だったんだ!

ジャニーズから、関ジャニ∞から居なくなっても、この世界のどこかに居るんだって視覚で納得させてもらいました!

泣かせたままになんてしない、ソッコー笑わせてくれる亮ちゃんが好きです!!

 

ありがとう!Point of Depature!今日からを楽しみに生きていけます!!

2019.10.1、テッペンをまたいだ瞬間に変わった世界を忘れない!!!

 

並んで歩いたり、目的地を違えたり、でも地球の何処かでそれぞれ生きていくんだね!

人生は旅だ!そして、僕らは旅人!!!!!!!!