雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

逆に聞くけど

スポンサーリンク

f:id:polka8dot:20191019004923j:plain

 

2017.6.9

2019.10.18

金曜22時なんて、だいきらいだ。

 

カントリー・ガールズ:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 


やりなおそう。どこかでまちがえたんだよ。

あるいは最初からちがっていた。

カントリー・ガールズは、夢ですらなかった。

 

りさちゃん、ふなちゃん

会えなくなるなんてやだよ。才能の塊だよ。自由を妨げるなんてしたくないけど、これからも愛させてよ。居ない未来なんて考えられない。考えたくない。当たり前に愛していきたい。研修生の時からずっとそうだったように、これからもハローの未来を明るく照らしていってほし、かった。

 

まいちゃん

くるしかったことしってる。何もできなかった。本当にごめん。いつも笑顔で居てくれて、これで良かったんだ、それなりに幸せそうだ、なんて、ちゃんと思わせてくれてた。もういい。こんなところすぐにでも飛び立って、まっすぐに羽ばたいていって。鎖も重りも籠もいらない。妨げてきた全てを捨てていって。

 

ちぃちゃん

強気で行こう。これからのハローで何が起こるのか、わたしもがんばって見届けるから。輝いて。お願い。切なる願いはたったひとり、あなたに、託されてしまった。

 

f:id:polka8dot:20191019004752j:plain

 

好き。

大好き。

愛おしい。

 

これがわたしのカントリー・ガールズへの気持ちのすべて。

 

かわいそうも大変そうも、全部全部ここで消えてしまえ。

 

どんな苦労もこれまで通り、あの子たちが背負ってそれでおしまい。

はい、めでたしめでたし。

全てまあるくおさまりました。

 

これでいいんですか?いいんですね。

 

良い思い出になんて。

 

してやるものか。一生、恨んでやる。

 

困難荒波が大前提のグループに誰がした。

 

当たり前に、愛されてほしかった。

愛されてる推しを見て、幸せになりたかった。

そんなオタク活動が、ずっとずっとしたかった。

 

カントリー・ガールズのコンセプトと、楽曲と、振付と、アートワークと、MVと、衣装と、あらゆるイベントと映像とライブと、ひとりひとり人生を懸けて関わってきたメンバーの笑顔。

全部全部愛してきた気持ちの分だけ、悲しんでやる。

 

幸せな未来を相変わらず祈る。

これからも愛していく。

 

それがどうした。

今までにくれたものは大切にできても、この先の未来は夢見られない。

 

カントリー・ガールズは終わります。

 

はい。そうですか、わかりました。おっけーおっけーがんばってー、なんて、言えるわけもない。

 

カントリー・ガールズが幸せの象徴である世界に、今すぐ変えて。

 

誰よりも笑顔が愛おしい、わたしの推したち。

大切な大切な大切な大切な宝物。

替えの効かない、唯一無二のアイドル。

 

カントリー・ガールズのために、この地球はまわるべき。

まわってほしかった。

お願いだから。まわってよ。

 

人生は、何色だ?

 

 

 

 ▼過去記事▼

ずっとずっと言ってきたことは、好きの気持ち。それしかないんだから。

www.polka8dot.com

www.polka8dot.com

www.polka8dot.com

www.polka8dot.com

www.polka8dot.com

www.polka8dot.com

www.polka8dot.com