雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

カントリー・ガールズに幸あれ!〜Happily ever after〜

スポンサーリンク


f:id:polka8dot:20191227233054j:image

カントリー・ガールズ、涙の現体制ラストライブ 嗣永桃子さんも見届ける - ライブドアニュース

 

 

 

カントリー・ガールズ

おわりましたね。

ぽっかり。

 

現体制とかではなく。これでエンドマークです。

 

12/26、ふわふわと落ち着かない気持ちのまま入場し、いよいよ終わりの始まりを迎え、一番上の階の一番後ろの列から、いっぱい声を上げました。 

「カントリー!カントリー!」

開演前も、アンコールも、ダブルアンコールも、その言葉を口にできるだけで幸せでした。

ここに来れなかった沢山の人達のことを思い浮かべて、めいっぱい出し切りました。

祝福のように降り注ぐ声の一つになれてたらいいな。

 

大好きな曲に合わせて踊る幸福感はたまらない。

しっかりと、おさめましたよ。

体力使い果たして、ぐったりと、もう満足です。

 

 

とりあえずの気持ち。開演前  

 

とりあえずの気持ち。終演後  

 

夢 

夢みたい。それしか言葉が浮かばない。非現実から現実に戻ったとしても、受け入れられるかどうか。これまで通りまた数ヶ月後にポンッと「イベントやるよ」って呼ばれそうな気がしちゃってるんですよね。喪失にいつ気付くのかなぁ。

 

物語の行く末 

理不尽なことも。無神経なことも。無理のある嘘も。流さなくていい涙も。もう見なくていいのです。本を閉じればこわいおばけはやってこないのです。傷つかない、という安心。情けないですが、そんなことに、ほっとしています。

 

言祝ぎ 

カントリー・ガールズのメンバーなら大丈夫です。みんなは最高です。これは絶対。

 

 

 

 

 

とても輝いていました。

もう、また好きにさせられた!って何度も何度も思いました。

良いライブを見せてもらいました。 

 

メンバーカラーの可愛い新作衣装が飛び出してきた時の愛おしさ。

幸福が花開くみたいなあの瞬間。

忘れません。あの喜びこそが、わたしの薔薇色の人生です。  

 

 

愛おしさにかわりはないので。

カントリー・ガールズに出会えてよかった。愛してよかった。

 

 

これまでの感謝をひとしきり。

そして、これからもよろしくね。

私たちには、常に「今」がある。

 

 

 

 

 

愛おしくって、しあわせ。

この感情を教えてくれて、ありがとう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】カントリー・ガールズ大全集1(初回生産限定盤)(デカジャケット(通常盤JKデザイン)付)

【Amazon.co.jp限定】カントリー・ガールズ大全集1(初回生産限定盤)(デカジャケット(通常盤JKデザイン)付)