雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

願わくば、ふなちゃんとエンドレスエイト

スポンサーリンク


8月が終わっちゃいました。夏はまだまだ終わってないと信じてるけど(夏が好きで秋が苦手で一番苦手なのは夏の終わりの9月後半頃だから)、そうこう言っているうちにだんだんと、確実に季節は進んでいくんだろうなぁ、と思っています。

 

 

ぴたっと動きを止めたようだったこの世も、今では何もなかったみたいな顔をして動いている。

未曽有の事態もわるいことだけじゃないね。このままわたしもふなちゃんも、不可抗力の名のもとにここで揺蕩っていようね。

と、ぬるま湯に浸っていたのにな~~。万物は流れゆく。

 

 

ハロコンの出演予定が出て安心した自分が居た。

よし、10月25日までは少なくともむすぶちゃんは卒業しない。

ひどいよね。卒業したい人がしないでいることを喜ぶなんて。

 

いくら観客を前に卒業したいと言ってくれていたからって、あの時と今では見通しが違う。

最新シングルの宣伝でも、船木結ラストシングルは明言されている。

 

このまま本当に時を止めてしまえると思っていたのかなぁ、わたし。

家から一歩も出ない毎日が未だ続く自分と、1日も無駄にせず陰日向無く働く彼女たちを同列に考えていたのか。

…同じ境遇に見舞われて、同じ人類同士で、なんて。本来、まったく違う世界の人なのに。

 

 

気持ちが止まってるといえばそれは、もうずっと前からなのかもしれないけど。

2019年12月26日。あの日に、心は凍りついたままな気もする。

 

 

 

 

望みが叶わないなら、このままずっと8月でいいのに。

この先もずっと、浄土へ送られない亡霊でいいのに。

 

 

進み始めた時間が、こわい。

 

 

 

新曲、そしておそらく卒業曲

『限りあるMoment』に寄せて

 


アンジュルム『限りあるMoment』(ANGERME [A Limited Moment])(Promotion Edit)

 

 

限りあるMoment/ミラー・ミラー[初回生産限定盤SP]

限りあるMoment/ミラー・ミラー[初回生産限定盤SP]