雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Number

スポンサーリンク

2020年10月12日(月) 日本武道館

「Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Number」

フジテレビTWOの中継にてハロコン鑑賞しつつのながら感想です。 

(お気に入り=♥)

 

 

歌唱順

1 佐藤優樹『まちぶせ』

・裏声

・カメラ目線

 

2 宮本佳林『明日への手紙』

・めっちゃ動く

・完成されている

 

3 岸本ゆめの『大阪で生まれた女』

・肩

・妖艶

 

4 佐々木莉佳子『三日月』♥

・アンジュルム3期のイメソンすぎる

・泣くわこんなん

 

5 石田亜佑美『夢をあきらめないで』

・卒コンのよう

・歌詞に合わせた工夫が毎度素晴らしい

 

6 谷本安美『secret base ~君がくれたもの~』

・緊張の連鎖

・持てる力の全てを込めている

 

7 小野瑞歩『カブトムシ』

・充分堂々としてるけどまだ伸びそう

・あたたかでいい声、いい表情

 

8 小野田紗栞『プラネタリウム』

・衣装最高

・歌声も表情も最高

 

9 野中美希『香水』

・ええ声

・合ってる

 

10 上國料萌衣『さよなら』

・この曲がこんなに美少女化するとは…

・クリスタルボイスの化身

 

MC

今かよ!全員じゃないのかよ!MCしてくれるOG居ないのかよ!

きしもんの衣装についてふなちゃんにつっこんでほしかった

 

11 羽賀朱音『あなたに逢いたくて』

・モーニング娘。歌唱だなぁ

・まっすぐ

 

12 工藤由愛『未来へ』

・オープンな歌

・児童コンクール感

 

13 橋迫鈴『赤い風船』

・おでこかわいすぎる

・天てれMTV感

 

14 笠原桃奈『雪の華』

・俺たちのスノーホワイト

・慈愛

 

15 山岸理子『セーラー服と機関銃』

・けしからん目と手だ

・濡れそぼり感…夫とられる…

 

16 北川莉央『オリビアを聴きながら』

・音が正確で気持ちいい

・「ぅわいしたの」

 

17 小田さくら『366日』

・オリックス劇場で聴くより上手いってどういうこと

・100点

 

18 横山玲奈『TOMORROW』

・笑顔込みで満点

・かわいいしか言えない

 

19 金澤朋子『秋桜』

・正統派

・なんとただしい秋桜

 

高木紗友希×小田さくら『逢いたくていま』♥

・めっっっっっっちゃくちゃ上手い

・ハロプロの最高到達点じゃないか?

 

25分間の休憩

前座にやるのと幕間にやるのは違うだろ

事務所そういうことさせるなよなマジで

 

20 段原瑠々『最後の雨』

・いきなりクライマックス

・熱情

 

21 生田衣梨奈『キミを忘れないよ』

・すごい順を引いたな

・度胸

 

22 森戸知沙希『会いたい』

・白

・1年前を思うとこんなにも高音が出るなんて

 

23 新沼希空『片想い』

・道化師

・泣かないで

 

24 竹内朱莉『やさしさで溢れるように』

・前を向いて上を向いて笑う竹内さん

・素晴らしいソロだよ

 

25 松永里愛『ハナミズキ』

・中3?

・武道館にビビらんのかこの子は?

 

26 加賀楓『月光』

・いやキャラソン

・真っ赤な炎に包まれる

 

27 稲場愛香『会いたくて会いたくて』

・いやキャラソン

・彼氏とられる…

 

28 高木紗友希『やさしいキスをして』

・大御所

・感情と空気を含んだ歌声

 

29 牧野真莉愛『さよなら 大好きな人』

・美が服着て歌ってる

・真面目なんだよね

 

MC

タケちゃんが甘やかされててかわいい

 

30 岡村ほまれ『M』

・今まで何回か聴いてるけど今回一番上手い、すごい

・衣装がずるい、イヤリングかわいすぎる

 

31 山﨑愛生『想い出がいっぱい』

・一歩ずつ歩くとこモノマネしたすぎる

・そのまま煌めいてシンデレラでいてね

 

32 植村あかり『卒業写真』

・館の女主人

・絹のような歌声

 

33 伊勢鈴蘭『いい日旅立ち』

・自分のものにしようとする心がすごい

・どんどん本領発揮

 

34 秋山眞緒『スローモーション』

・またタートルネック…

・哀愁

 

35 井上玲音『見上げてごらん夜の星を』

・憂い

・救い

 

36 川村文乃『PRIDE』

・至宝の「私は今」

・かむニュアンスが漏れるところ最高なんだよな

 

37 船木結『もらい泣き』

・一箇所ブレス以外完璧

・フルバージョンはYou Tubeですね、ですね、ですね?

 

38 浅倉樹々『揺れる想い』

・爽やか

・アイドル

 

39 譜久村聖『部屋とYシャツと私』

・圧倒的妻

・まるくおさまりました

 

『ふるさと』

船木結がふるさとを歌う映像が残ったの嬉しすぎる

 

 

感想と実況ツイ

演出無し、潔い。ホールコンの方がセットも構成もあるのウケる。笑

武道館のセンターステージで、一人だけで1曲、しかもメンバーカラーのサイリウムに包まれて…って光景は想像していたよりもかなり良かったです。メンバーにとってもそうだといいな。

 

 

YouTubeで船木結『もらい泣き』フルバージョン動画待ってます。あると思います。あってくれ。

ビヨーンズの歌も本当に聞きたかったです。バラードじゃなくてカバーじゃなくてもいいからソロ武道館またあったらいいなぁ。

でも一番は、歌って踊ってグループで密になって笑うライブ!1日でも早くその光景が叶いますように!

 

日本武道館でソロで立って歌った翌日普通に学校行って数学の授業とか受けてる子達を想像するといやもう愛しいでしかないな!

皆、おつかれさまでした!素敵な歌をありがとう!大好き100万点!!!!