雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

#ふなちゃんにBIGLOVEを

スポンサーリンク

本当の本当に今日が来てしまった…。

最後の1日ですね。

 

もう相も変わらず居ても立っても居られないモードなので、何を書いてるのかも分からず何か書いてみます。笑

 

 

 

「大好き」

昨夜は涙の渦に巻き込まれてしまい、推しの卒コン前夜ってこんな…こんな泣くんだ!?って自分でも驚くくらいボロボロ泣いてました。はやいよ!

 

なんたってブログですよ。

みーんなブログ更新するんだもん。みんなふなちゃんの話するんだもん。

ハロメン一人一人がふなちゃんの写真をあげるのはいいけど、受けるコチラとしては何十人分の波状攻撃です。いちいちくらいます。

 

特にちさき。

あなた何してくれてるんですか。なんてタイミングで切り札を切るんですか。

ameblo.jp

まんまと泣きましたよ。

想うことは一つです。カントリーで良かった!

 

 

そしてインスタでは、これまたアンジュメン達がみんな極まってるし…。

かむの写真攻撃は予想済みですが、たけの書道がここに来て泣かせてくるとは。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

竹内朱莉(@akari_takeuchi.official)がシェアした投稿

 

たすけてくれ。

みんなわたしを泣きころす気か。

 

ふな本人は、なんかしれーっとしたインスタあげてましたけど。笑

(「また作ってみよう」て、あなた今後どうするのよ)

 

ブログの方ではしっかりと、もしかしたらステージでは言えそうにないことを言えるうちに言語化したような。胸にキュンッとくる文章を書いてました。

ameblo.jp

 

 

 

 

贈る言葉

これまで、卒コンでは色んなことがありましたね。


ももち先輩に「人を感動させたいのなら泣いてはダメです」と言い渡されたにも関わらず、アイドル卒業注意事項で泣きじゃくり台詞を言えなくなり、

(しかしこれはももち先生の策略通りと思われます)

やなみんには、号泣しながらもやなふならしく「なんでわたしより綺麗やねん」と最後までバチバチを吹っかけ笑いをとり、

カントリーラストライブではセクシーの名を欲しいままにしました。笑

 

アンジュルムでは、たった1年足らずであやちょ、りなぷ、かななん、むろと、多くの先輩を立て続けに見送りました。
あやちょの卒コンではティッシュ事件で伝説を作り、そしてむろの卒コンでは、順番を譲りました。


度重なる卒業延期、インタビューにも答えづらいところがあったでしょう。
しかし、ハプニングをおいしいネタに変え、見る人を笑顔にして、「延期の延期」を無駄なく過ごしてきました。


ようやく、あなたの番です。

今日は、あなたの日です。

あなたの大好きな、アンジュルムの日です。


21時までのシンデレラ。あんなに幼かったのにね。

瞬く間に大人になって、何枚も何枚も皮が向けて、そしてついに人々の心にガラスの靴を落としていく夜がやってきました。


今日は何が起こるのでしょうか。
気遣いで、欲しがりで、そして卒コンのステージで泣き虫になりがちだったふなちゃん。

 

汗はかきますか?

涙は流しますか?

 

どんなふなちゃんでも大好きです。


どうか今日は楽しんで、できれば世界で一番キューティーな、とびっきりの笑顔を見せてください。

 

旅立つ準備は万全かい?


f:id:polka8dot:20201209093602j:image

『寂しくなりますねぇ』森戸知沙希 | モーニング娘。’20 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

いざ。