雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

【お知らせ】 #現場オタクを構成する5つのアイテム 寄稿させていただきました

スポンサーリンク

ブログをご覧くださっている皆さまこんにちは。本日はお知らせです!

 

この度、わたくし奏ポルカは「ソレドコ」さんに寄稿させていただきました!

いぇ~~い!!

 

今回はハロヲタ寄稿者としてお声がけいただきました。

書いた内容は「コロナで柔軟に変わっていくライブを楽しむための #現場オタクを構成する5つのアイテム」です。


f:id:polka8dot:20210428173251j:image

 

いち早く興行を再開し、継続して現場から生歌をお届けし続けているハロプロ。

ジャンル外にもその状況をお伝えしつつ、わたしが現場に「今」持っていくものをまとめました。

ブログ読者の皆さまには、自己紹介する上でどうしても欠かせなかった推しの話などもわたしらしいと楽しんでいただけたらと思います。笑

 

また、今回はわたしの他にもジャニオタ、ヅカオタ、LDHや2.5次元舞台ファンの方々総勢7名の寄稿者さんが参加しています。

各ジャンルの現場事情が垣間見えて興味深いと共に、配信環境のヒントや目からウロコのオタクライフハックも共有されており、めっちゃ必見なので是非ご一読ください!

 

▽▽▼▼ 記事はこちらから ▼▼▽▽

 

『アイドルや舞台のファンに #現場オタクを構成する5つのアイテム を聞いてみたら、ジャンルごとの工夫が見えて面白かった』

srdk.rakuten.jp