CANDY MY LOVE for KANJANI's EIGHTERTAINMENT

あなたに逢いたい でも逢えない

逢えなさすぎ せつなすぎ

この前逢ったのいつと聞かれても 答えられない

 

「もしかして、まだいちども逢ったことないのかも」

「すば子…頭大丈夫か?」

逢いたい あなたに

 

" CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞ / 関ジャニ∞ "

 

CANDY MY LOVE キャンジャニ∞ 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

関ジャニ∞コンサートツアー2016「関ジャニ's エイターテインメント」に参戦できることになりました…!

 

今までは、いくら「好きな人ができましたー!」と仲間に報告したところで、「この前逢ったのいつ?」と聞かれてしまえば「……もしかして、まだいちども逢ったことないのかも」と現実を見つめ直し、答えるしかなかった私。「逢いたい…あなたに」と当夜も想い彷徨うだけでした。(突然の"Dye D?")

 

↓こんなこともしてみたりしましたが、

polka8dot.hatenablog.com

なんだか全然リアルじゃなくて。

 

こんなに毎日毎日、映像や画像や情報に接しているから、家族や友達よりも、なんだかとっても身近な人な感じもするんだけど(こんなに毎日その人に接してるって、ある?)、どうしてもやっぱり「見たことがない」というのは引け目で。

ほら、ジャニヲタって現場行ってナンボなところあるじゃないですか。「在宅」ってファンとして認められてないっていうか。(あ、「お茶の間」っていうんでしたっけ。)コンサートに行ったことのないファンなんてファンじゃないっていう風潮というか。全ステ?とまではいかなくても、1年に1回はコンサートで会う的なことを心の支えにされてる方も多いんじゃないかと思うし。

そんな中「TVで会えるだけで幸せ~いつかコンサート行ってみたいな~」なんて思ってる私は脳内お花畑なのかな、所詮新規だよな、なんて思ったりもするし。別に誰かに言われた訳じゃないけど、コンサート行ってるかどうかでファンの優劣がついているような気が、勝手にしてしまう。(妄想も得意ですが、被害妄想はもっと得意なんです)

 

でも別に。

コンサート行きたい!って思ったのは、誰かに認められるためじゃなくて。

見てみたい。生きて動いて同じ空間にいるところを。

聞いてみたい。TVやスマホのスピーカーからじゃない生の歌声を。(マイク通すけど)

楽しみたい。提供してくれるエンターテインメントを。

盛り上がりたい。呼び掛けに呼応して、興奮を共有して。

笑いたい。その場所その時間、同じ空間に居る人の言葉で。

DVDを観ているうちに「自分もあの空間に居たい」、そう思うようになったから、人より少し時間はかかったものの、FC入会とコンサート申込みを決めました。

 

ツアー発表がゆっくりだったから、「もしかしてツアー無い?入会するんじゃなかったか…?」なんて不安になっていた夏を過ごしたのも良い思い出。

初めてのことに右往左往戸惑った申込みから、はや3週間。当落発表の日を迎えました。

 

結果。

どこまでありのままを書いていいのかよく分からないけど。

1名義で東京、福岡、大阪の全公演計10公演を申込み、福岡両日に当選しました。

ありがたいことにお誘いも頂き、東京1日目にも入れることになりました。

 

…当選自慢罪になります…?

どこも入れない程外れた方はまだお見掛けしてないので、これくらいなら許してもらえるんでしょうか…。如何せん初心者なもので、マナー違反でしたらすみません。

新規名義なこともあり、大阪や東京がさくっととれちゃったりするんだろうなーと正直甘く見ていたのですが、全滅でびっくりしました。しかも、同行の友人(こちらは年季入りエイター)も全く同じ結果だったという…。

という訳で、福岡両日とも連番で余らせております。慣れないチケ業務?とやらをtwitter等で頑張ってみようと思いますが、お気に障ったらすみません。もしもご入用の方がいらっしゃいましたら、お声掛け頂けたら幸いです。

そして、本当にありがたいことに東京初日のお誘い。申込で全く役に立たなかったにも関わらず、お声掛け頂けて嬉しい限りです。エイト関連のツイッター・ブログを始めたのがついこの間なんですが、思いがけず多くの優しい方々に出会えて、本当にhappyなSNS&エイターライフを送れていて、恵まれているなぁ…としみじみ幸福に浸ってしまいます。 

 

 

手配したり調査したり忙しいのですが、もう今から東京での初日、福岡での2日間に想いを馳せてうきうきしています。うきうきしすぎて予約ミスったりしています。おちつけ。

きっとこの調子なら、12月なんてあっという間にやってきてしまうでしょう。

その日が来るのが、とても不安で、とても楽しみ。

2016年12月15日。はじめて関ジャニ∞に会いに行けるはずの日。

人生において、忘れられない日になりそうです。

 

 

もしかして、まだいちども逢ったことないのかも。

だけどもうすぐ、逢えるのかも。

この前逢ったのいつと聞かれても、答えられるようになるのかも。

 

…はやく逢いたい、あなた達に。

 

(想像しただけで心臓が破裂しそうなので)強く生きる勇気、ください。

 

 

スポンサードリンク