雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

安田章大さん38歳!お誕生日おめでとうございます

スポンサーリンク

我らが安田章大さん

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:polka8dot:20220911100120j:image

 

2022年9月11日

 

 

はーめでたやめでたや

あっというまに38歳とな?

素敵に御年重ねられてるのがお顔から伝わってくるとこLOVEです

 

 

LOVEです(大事なことなので)

 

 

ま、大倉さんのヤスLOVEにはかなわないかもしれませんが…

 

 

ずるいや…(世界一のフライング&倉安供給という二重の意味で)

マウント最高です

倉安ありがとう、ありがとう倉安

 

 

さらに開花の3作目

ゴッホから1年、そして間もなく閃光ばなし

「俺節、忘れてもらえないの歌に続く昭和三部作」…って触れ込みに身構えてるのはわたしだけではあるまい

 

俺節も忘れ歌も、作品としてすっっっごいと思う

めっっっちゃ素晴らしい、大好きとも思う

けど受け取るものが重いんじゃあ

でもその重さが癖になるんじゃあ…

 

期待しかありません

ずしんと重たいやつ、放っちゃってください

どこからそのエネルギーが!?といつも新鮮に驚く安田章大の舞台、楽しみにしてます

 

どうかお身体だけには気を付けて

最高のフィナーレを(できればハピエンで)届けてください

福ちゃん頼むで

 

senkoubanashi.com

 

安田章大さん

 

ついて行くしかねぇ、どこまでも

 

 

カリスマ波動アーティストも楽しみだ~~!

gaga.ne.jp

 

お仕事順調であれ!幸せであれ!!!!!

 

 

 

 

▼2021年

▼2020年

▼2019年
▼2018年 
▼2017年 
▼2016年